So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

クラフトのセンス [日日]




120406_1758~01.jpg

使ってるそばからどんどんほどける糸、
雑巾縫いかと見紛う縫いっぷり、
不可思議なデコレーション(黄色いリボンの先についてるのはミニカタログ)、
破壊的なテキスタイル
ちなみに裏地はショッキングピンクに白の水玉...etc

一見ズタ袋に見えなくもないんですけど、これに何か手を加えようとするとバランスが崩れる。
これに似合いそうなリボンとかをくっつけたりしてみたが、なんだか収まらない。
他人の手が入る隙間などない。

適当に見えるけど、ちゃんとこれで完成してるんだ。
やっぱり絶妙なセンスがいるんだわ。。。

クラフトの真髄を感じて一人感心。ドイツ製。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

chiaki

可愛いバックだわ〜こうゆうの好き☆

ほんとにセンスがいいというかバランスがいいというか
こればかりは持って生まれた物だと思います。

そんなセンスが欲しいっす。。
by chiaki (2012-04-06 21:43) 

ミナ

やっぱり外国には日本人にはない型破りなセンスがあるよね。
日本には日本のいいセンスがあるんだけどさ。
ほんとセンスって先天的なものもあるだろうけど、少しでも
近づきたいわ。

It makes you smile.
とあるのですが、確かに見てると元気になります。
by ミナ (2012-04-06 22:25) 

yurimakko

キムにはめずらしい雰囲気?でも似合いそう。
春〜夏に持ってたらいい感じそう!
by yurimakko (2012-04-06 23:17) 

ミナ

確かに私っぽくはない。
でも一目惚れしてしまって。。。
自分にないものに挑戦って感じです。
それに、子供っぽいけど意外に変に幼稚にならないの。
by ミナ (2012-04-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。